スマートフォン版はこちら

東内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「東内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0081
住所 鹿児島県鹿児島市唐湊4-15-2
電話番号 099-251-7198
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。 夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。 するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。 喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。 緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
 
 


 

東内科 の近隣にある病院のご紹介です。

紫原生協クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-20-4
井上メンタルクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-26 ファインビル3F
桜ヶ丘内科胃腸科 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4-1-9
鹿児島生協病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-20-10
鹿児島労働衛生センター 鹿児島県鹿児島市東開町4-96
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
神田医院 鹿児島県鹿児島市坂元町1327
尾辻クリニック内科胃腸科 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台1-28-15
仁愛会病院 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-19
西内科循環器科 鹿児島県鹿児島市東千石町13-29 天文館ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科の口コミ詳細ページ上部へ