スマートフォン版はこちら

延寿堂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

延寿堂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「延寿堂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0811
住所 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-19-11
電話番号 099-220-6640
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

延寿堂クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2013/04/01
院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。 ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。 私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。
 
 


 

延寿堂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つみのり内科クリニック 鹿児島県鹿児島市中山町5157
三成会クリニック 鹿児島県鹿児島市田上8-1-17
坂之上生協クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上2-14-17
はっぴー・クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上4-5-3
渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
かずしクリニック 鹿児島県鹿児島市紫原6-1-1
大黒クリニック 鹿児島県鹿児島市大黒町1-8
久保皮膚科 鹿児島県鹿児島市上竜尾町5-19
五反田内科クリニック 鹿児島県鹿児島市薬師2-7-62
浜田医院 鹿児島県鹿児島市喜入町6988


おすすめ病院の口コミ

  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

延寿堂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ