スマートフォン版はこちら

かばやま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かばやま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「かばやま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0871
住所 鹿児島県鹿児島市吉野町2286
電話番号 099-243-2572
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かばやま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

増田整形外科 鹿児島県鹿児島市易居町1-34 リミビル1F
田中整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-19-10
整形外科橋口クリニック 鹿児島県鹿児島市原良町1597
厚地リハビリテーション病院 鹿児島県鹿児島市東郡元町11-6
白坂病院 鹿児島県鹿児島市中央町13-14
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
中山クリニック 鹿児島県鹿児島市中山町2264
谷山緑地病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央3-390-8
みのりクリニック 鹿児島県鹿児島市小川町22-6 プランドール小川町2F
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かばやま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ