スマートフォン版はこちら

鶴田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿蘇郡小国町の病院、「鶴田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-2501
住所 熊本県阿蘇郡小国町大字宮原1600
電話番号 0967-46-2056
診療科目 消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおむら内科クリニック 熊本県阿蘇郡小国町宮原425-12
小国公立病院 熊本県阿蘇郡小国町大字宮原1743
おぐに整形外科 熊本県阿蘇郡小国町宮原1771-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • こうやさん
    伊井産婦人科病院 口コミ
    以前病気で利用しました。建物は古くて内装も古かったのですが、近所だったことと、古くからある病院で親世代からの評判も良かったので行ってみました。待合室も妊婦さんから年配の方まで居られて、看護師さんの対応も早く意外にも待ち時間も短かったように思います。その時は男性の先生だったのですが、優しい先生で安心して内診を受けることが出来ました。そのときは感染症だったのですが抗生物質を飲み4日くらいで治ったと思います。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴田医院の口コミ詳細ページ上部へ