スマートフォン版はこちら

小国公立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小国公立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿蘇郡小国町の病院、「小国公立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-2501
住所 熊本県阿蘇郡小国町大字宮原1743
電話番号 0967-46-3111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小国公立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おぐに整形外科 熊本県阿蘇郡小国町宮原1771-1-1
おおむら内科クリニック 熊本県阿蘇郡小国町宮原425-12
おおむら内科クリニック 熊本県阿蘇郡小国町宮原425-12
おぐに整形外科 熊本県阿蘇郡小国町宮原1771-1-1
鶴田医院 熊本県阿蘇郡小国町大字宮原1600
おおむら内科クリニック 熊本県阿蘇郡小国町宮原425-12
おおむら内科クリニック 熊本県阿蘇郡小国町宮原425-12


おすすめ病院の口コミ

  • 朱雀さん
    赤星医院 口コミ
    赤星医院は小児科、内科とやっており、幼い頃から風邪やインフルエンザなどにかかった際はこちらにかかってきました。院内はソファの形の種類や、受付、診察室、建物の細部の形などまで子供が喜ぶ工夫がしてあり、待ち時間も退屈しないようになっています。もちろん、一般の方向けのソファも置かれています。院長先生はとても話しやすく、やさしい感じの方で、今でも時々体で不安なことがあると電話をして相談に乗っていただいており、とても親切な方です。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • tomoさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    私の祖母が入院し3ヶ月お世話になりました。毎週、母と息子と通ってました。祖母が少し認知症になりかけていて昼食の時間にお膳を、わざとひっくり返したり髪を引っ張ったりしてたのに看護師さんや介護士さん達がすごく優しく接してくれていました。忙しい中、祖母の最近の行動とかも話していただいて、病院のみなさんから声を掛けて頂いてもらい優しい方ばっかりでした。私がリハビリする事が今後あるなら、是非お世話になりたいなと思いました。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小国公立病院の口コミ詳細ページ上部へ