スマートフォン版はこちら

松合医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松合医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「松合医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-3472
住所 熊本県宇城市不知火町松合字屋敷新地2-10
電話番号 0964-42-3445
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松合医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
松橋耳鼻咽喉科・内科クリニック 熊本県宇城市松橋町きらら2-2-15
竹宮医院 熊本県宇城市松橋町松橋480
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700
松田病院 熊本県宇城市松橋町豊崎1962-1
本田医院 熊本県宇城市松橋町南豊崎585
済生会みすみ病院 熊本県宇城市三角町波多775-1
池田胃腸科内科 熊本県宇城市三角町波多159-1
みすみクリニック 熊本県宇城市三角町三角浦1159-124
坂口医院 熊本県宇城市松橋町松橋473


おすすめ病院の口コミ

  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • キスミーさん
    あわい眼科医院 口コミ
    眼圧を測るとき、
    少し逃げてしまっただけで
    「え?あんたいくつなの?
    さっさと測ってください」
    と言われた。
    本当に口が悪くて
    びっくりした。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松合医院の口コミ詳細ページ上部へ