スマートフォン版はこちら

江崎耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒尾市の病院、「江崎耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 864-0041
住所 熊本県荒尾市荒尾2018-1
電話番号 0968-62-5533
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くどう小児科クリニック 熊本県荒尾市東屋形4-2-1
山田クリニック 熊本県荒尾市東屋形2-14-9
さとう総合内科クリニック 熊本県荒尾市荒尾813-1
さかた耳鼻咽喉科クリニック 熊本県荒尾市緑ケ丘2-4-1
荒尾クリニック 熊本県荒尾市荒尾600-3


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • さこさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    バスケットをやってて膝をやってしまいましたが手術の後も先生に良くして貰いましたリハビリも頑張ります。
  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ