スマートフォン版はこちら

さとう総合内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう総合内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒尾市の病院、「さとう総合内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 864-0041
住所 熊本県荒尾市荒尾813-1
電話番号 0968-62-1273
診療科目 リウマチ科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう総合内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はなのおじさん さん / 2011/05/29
看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
 
 


 

さとう総合内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒尾クリニック 熊本県荒尾市荒尾600-3
本里内科 熊本県荒尾市宮内724-1
江崎耳鼻咽喉科クリニック 熊本県荒尾市荒尾2018-1
荒尾こころの郷病院 熊本県荒尾市荒尾1992
松山医院 熊本県荒尾市原万田457
足達内科医院 熊本県荒尾市大正町1-11-10
伊藤医院 熊本県荒尾市四ツ山町3-5-2
関整形外科医院 熊本県荒尾市荒尾172
田宮医院 熊本県荒尾市大島町3-4-44
鴻江病院 熊本県荒尾市増永2620


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう総合内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ