スマートフォン版はこちら

しおざわ内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しおざわ内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の病院、「しおざわ内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-4824
住所 長崎県平戸市田平町小手田免946
電話番号 0950-57-2121
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおざわ内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

青洲会病院 長崎県平戸市田平町山内免612-4
生月船員福祉会館診療所 長崎県平戸市生月町舘浦107-2
幸福堂医院 長崎県平戸市辻町184-33
平戸市国民健康保険大島診療所的山出張所 長崎県平戸市大島村的山川内796-1
国民健康保険 平戸市民病院 長崎県平戸市草積町1125-12
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
くわはら医院 長崎県平戸市宮の町581
明星会病院 長崎県平戸市大久保町2490
柿添病院附属中野診療所 長崎県平戸市山中町696-3
平戸市国民健康保険度島診療所 長崎県平戸市度島町1673


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおざわ内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ