スマートフォン版はこちら

くわはら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くわはら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の病院、「くわはら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-5112
住所 長崎県平戸市宮の町581
電話番号 0950-22-2306
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くわはら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平戸市立生月病院 長崎県平戸市生月町山田免2965
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
青洲会病院 長崎県平戸市田平町山内免612-4
柿添病院 長崎県平戸市鏡川町278
しおざわ内科消化器科 長崎県平戸市田平町小手田免946
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
平戸市国民健康保険大島診療所 長崎県平戸市大島村神浦155-1
柿添病院附属中野診療所 長崎県平戸市山中町696-3
ごとう耳鼻咽喉科・整形外科医院 長崎県平戸市戸石川町964
柿本医院 長崎県平戸市田平町山内免485


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • ezakoさん
    松永皮膚科 口コミ
    子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。
    先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。
    お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くわはら医院の口コミ詳細ページ上部へ