スマートフォン版はこちら

坂本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「坂本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0863
住所 長崎県島原市親和町2670-10
電話番号 0957-63-4641
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

貴田神経内科・呼吸器科・内科病院 長崎県島原市有明町大三東戊790-2
長崎県島原病院 長崎県島原市下川尻町7895
かわはら内科胃腸科医院 長崎県島原市坂上町7543-1
喜多内科医院 長崎県島原市弁天町2-7389-1
島原保養院 長崎県島原市南下川尻町8189-2
くすのきクリニック 長崎県島原市有明町大三東戊1365-1
八尾病院 長崎県島原市城内1-1193
ケイ・エス臨床開発施設おかもと内科 長崎県島原市柏野町1644-1
木下内科医院 長崎県島原市中野町22-1
柴田長庚堂病院 長崎県島原市中堀町68


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ