スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-1163
住所 長崎県佐世保市大岳台町21-13
電話番号 0956-34-0467
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川尻医院 長崎県佐世保市早岐2-17-13
田渕内科医院 長崎県佐世保市日野町1183-1
サン・レモリハビリ病院 長崎県佐世保市江上町4848-1
俵町浜野病院 長崎県佐世保市俵町22-1
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17
吉田内科小児科 長崎県佐世保市権常寺町405-8
佐世保市立総合病院高島診療所 長崎県佐世保市高島町408
佐世保市立総合病院宇久診療所 長崎県佐世保市宇久町平2344
いいづか消化器科・内科クリニック 長崎県佐世保市島瀬町9-2
愛生会医院 長崎県佐世保市中里町342-3


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
  • ドフラミンゴさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに島原整形外科西村クリニック脊椎センターに行きました。予約をしないで行ったので、かなり待たされるかもしれないと思いましたが、それほど待ち時間は長くなく10分前後で呼ばれました。診察は、最初は腰を少し押してどこが痛いかを調べるものでした。診察をしてくれる先生は丁寧に、また、自分の話をちゃんと聞いて診察をしてくださったので、安心して診察を受けれました。結果は疲労骨折だったので、その後も何回か通っていました。今はもう治りましたが、いい病院だったので今でも腰痛のときは必ずこの病院に行っています。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ