スマートフォン版はこちら

つねだ形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つねだ形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「つねだ形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0851
住所 長崎県長崎市古川町6-34 かねがえビル2F
電話番号 095-826-6565
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねだ形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ezako さん / 2012/08/01
4歳の息子がすねに怪我をしたときに『つねだ形成外科』にお世話になりました。対応してくださった先生も看護婦さんも子供が好きなようで、何をされるのかびくびくしていた息子が、通院をするたびに先生と看護婦さんにあえるのを楽しみにするようになりました。おかげで通院がとても楽でした。午後に受信することが多いのですが、午後一番で行くとスムーズに診察を終えられます。15時半頃から徐々に患者さんも増えれいるように感じました。
 
 


 

つねだ形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原医院 長崎県長崎市布巻町123-2
坂本整形外科 長崎県長崎市松が枝町3-16
さくら形成クリニック 長崎県長崎市葉山1-44-1
長崎友愛病院 長崎県長崎市蚊焼町2314-1
上戸町病院 長崎県長崎市上戸町4-2-20
三重診療所 長崎県長崎市三重町58
大坪整形外科 長崎県長崎市川口町1-1
こんどう整形外科 長崎県長崎市京泊3-30-11
長崎北徳洲会病院 長崎県長崎市滑石1-12-5
田上病院 長崎県長崎市田上2-14-15


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
  • うーちゃんさん
    牟田産婦人科 口コミ
    牟田産婦人科は、当時の勤務先の近くにあったので通っていました。長崎の街の中にあるので、車で行くと不便ですが、便利な場所にあると思います。こじんまりとした産婦人科なので、待ち時間もそれほど長くないので、急いでいるときには助かりました。先生は、比較的若い先生と年配の先生がいらっしゃいます。2人とも男性の先生で時間や日にちによって交代で診ていらっしゃるようです。症状を話すとその原因などをしっかりと説明してくれるので安心しました。受付のスタッフの感じも良く良い産婦人科でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねだ形成外科の口コミ詳細ページ上部へ