スマートフォン版はこちら

十善会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十善会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「十善会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0905
住所 長崎県長崎市籠町7-18
電話番号 095-821-1214
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十善会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

chie さん / 2012/01/05
以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。 夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。 先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
ふう さん / 2012/01/05
十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
 
 


 

十善会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかもとクリニック 長崎県長崎市弁天町17-1
つねだ形成外科 長崎県長崎市古川町6-34 かねがえビル2F
粟津外科医院 長崎県長崎市田上2-8-18
ニュー琴海病院 長崎県長崎市琴海形上町1849-7
よなわ医院 長崎県長崎市岩屋町25-7 メディカル葉山1F
山下医院 長崎県長崎市式見町331
山本外科医院 長崎県長崎市下西山町1-5 九州鉱発ビル1F
川原内科クリニック 長崎県長崎市滑石3-8-1 大久保ビル2F
賀来医院 長崎県長崎市三重町629-1
三重診療所 長崎県長崎市三重町58


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十善会病院の口コミ詳細ページ上部へ