スマートフォン版はこちら

つつみ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつみ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「つつみ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8022
住所 長崎県長崎市富士見町1-4
電話番号 095-862-7161
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

suma462 さん / 2011/11/01
地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
 
 


 

つつみ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口外科医院 長崎県長崎市新戸町2-1-3
山下医院 長崎県長崎市式見町331
雨森内科医院 長崎県長崎市西海町1723-1
岩永内科医院 長崎県長崎市矢上町79-1
中村内科医院 長崎県長崎市上戸町3-4-21
哲翁内科医院 長崎県長崎市浜口町13-9
落内科医院 長崎県長崎市銅座町3-24 木下ビル
猪狩医院 長崎県長崎市小瀬戸町155
長崎大学病院 長崎県長崎市坂本1-7-1
ひろせ内科 長崎県長崎市滑石1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    松永皮膚科 口コミ
    松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ