スマートフォン版はこちら

田中皮ふ科・アレルギー科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 長崎市の病院 > 田中皮ふ科・アレルギー科医院

田中皮ふ科・アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「田中皮ふ科・アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8117
住所 長崎県長崎市平野町12-11
電話番号 095-848-6318
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中皮ふ科・アレルギー科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島医院 長崎県長崎市大浜町1547
わたなべ皮ふ科 長崎県長崎市古川町5-25-1F
石川内科クリニック 長崎県長崎市矢上町29-11
古市外科医院 長崎県長崎市緑が丘町2-1
奥平外科医院 長崎県長崎市梁川町4-15
重野耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市扇町1-21
長崎造船所病院 長崎県長崎市飽の浦町1-73
諸熊医院 長崎県長崎市浜町4-20
平野医院 長崎県長崎市弁天町16-7
牧医院 長崎県長崎市東立神町8-13


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中皮ふ科・アレルギー科医院の口コミ詳細ページ上部へ