スマートフォン版はこちら

重野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「重野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8132
住所 長崎県長崎市扇町1-21
電話番号 095-844-1848
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎大学病院 長崎県長崎市坂本1-7-1
さくら内科 長崎県長崎市城栄町23-14
津田耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市江川町284
長崎市野母崎診療所 長崎県長崎市野母町2283-7
いとう内科医院 長崎県長崎市滑石3-25-18
三原台病院 長崎県長崎市三原1-8-35
田中皮ふ科・アレルギー科医院 長崎県長崎市平野町12-11
ささの耳鼻咽喉科クリニック 長崎県長崎市桜馬場1-4-17
高村耳鼻咽喉科 長崎県長崎市元船町13-10-2F
さいのお耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市大橋町10-23


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ