スマートフォン版はこちら

佐柳医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐柳医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡香春町の病院、「佐柳医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1405
住所 福岡県田川郡香春町大字中津原507-3
電話番号 0947-32-2557
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐柳医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江本医院 福岡県田川郡香春町大字香春270


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
  • 桜煉さん
    飯塚病院 口コミ
    以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐柳医院の口コミ詳細ページ上部へ