スマートフォン版はこちら

上村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「上村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0071
住所 福岡県飯塚市忠隈366-1
電話番号 0948-22-2973
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくはだ皮ふ科クリニック 福岡県飯塚市相田259-100
共立病院 福岡県飯塚市横田770-3
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1
坂本医院 福岡県飯塚市目尾1256-14
田代医院 福岡県飯塚市吉原町2-18
豊永医院 福岡県飯塚市吉原町1-9
たかた皮膚科 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
元山医院 福岡県飯塚市川津206-1
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83


おすすめ病院の口コミ

  • タマさん
    金谷内科クリニック 口コミ
    先生も看護士さんも事務の方も親切 笑顔で迎えてくれて心地いい
  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ