スマートフォン版はこちら

片山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「片山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3406
住所 福岡県宗像市稲元1035-6
電話番号 0940-32-3269
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひぐちこどもクリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-48
上野循環器科・内科医院 福岡県宗像市須恵1-16-19
摩利支病院 福岡県宗像市東郷6-2-10
回生病院 福岡県宗像市朝町200-1
田上医院 福岡県宗像市徳重1-10-20
ひぐちこどもクリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-48
自由ヶ丘クリニック 福岡県宗像市自由ヶ丘2-7-1
米倉医院 福岡県宗像市原町151-1
桑野内科胃腸科医院 福岡県宗像市赤間駅前2-3-16
大島診療所 福岡県宗像市大島1809-22


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山医院の口コミ詳細ページ上部へ