スマートフォン版はこちら

木附外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木附外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「木附外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0031
住所 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
電話番号 0942-53-3945
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木附外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらき医院 福岡県筑後市大字上北島出口1153-3
おおた胃腸科Sクリニック 福岡県筑後市富久115-1
おおた胃腸科Sクリニック 福岡県筑後市富久115-1
平井医院 福岡県筑後市大字和泉382
田中整形外科医院 福岡県筑後市大字野町666-2
あさかわ整形外科クリニック 福岡県筑後市山ノ井218-1
まるおか小児科内科医院 福岡県筑後市大字和泉247-5
医療法人 小林外科 福岡県筑後市大字長浜2358
おおうち内科クリニック 福岡県筑後市大字久富868
植田病院 福岡県筑後市大字西牟田6359-3


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • kurisuさん
    つつみクリニック 口コミ
    こじんまりした、町のお医者さん的な病院です。看護師さんも親しみやすく、和やかな雰囲気の病院です。内科と心療内科を掲げています。先生は一見怖そうに見えますが、やさしい先生です。話しやすく、患者の痛みや不安な気持ちを聞いてくれて、身体だけではなく心も癒してくれます。治療が長くかかる病気などの時には、熱心にいろんな方法を教えてくれたりします。頼れる先生です。こちらのつつみクリニックは、日曜日も診療されているので、急な病気の時にはとても助かります。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木附外科医院の口コミ詳細ページ上部へ