スマートフォン版はこちら

あだち循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「あだち循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0031
住所 福岡県筑後市大字山ノ井287
電話番号 0942-53-3044
診療科目 リウマチ科,心療内科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

チクゴ医院 福岡県筑後市大字尾島685
あさかわ整形外科クリニック 福岡県筑後市山ノ井218-1
おおうち内科クリニック 福岡県筑後市大字久富868
さとうこどもクリニック 福岡県筑後市蔵数107-1
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277
柳瀬医院 福岡県筑後市大字一条1242
伊藤医院 福岡県筑後市大字溝口1263
筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
ひらき医院 福岡県筑後市大字上北島出口1153-3


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ