スマートフォン版はこちら

まるおか小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるおか小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「まるおか小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0041
住所 福岡県筑後市大字和泉247-5
電話番号 0942-53-2041
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるおか小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田クリニック 福岡県筑後市西牟田3671-11
柿添医院 福岡県筑後市大字新溝88-1
チクゴ医院 福岡県筑後市大字尾島685
あかさか診療所 福岡県筑後市大字蔵数578-53
木附外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
木附外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
石井内科医院 福岡県筑後市大字羽犬塚547
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277
おおた胃腸科Sクリニック 福岡県筑後市富久115-1
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287


おすすめ病院の口コミ

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるおか小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ