スマートフォン版はこちら

田代医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の病院、「田代医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0013
住所 福岡県直方市溝堀3-5-41
電話番号 0949-22-3030
診療科目 脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水町クリニック 福岡県直方市大字頓野1857-1
社会保険直方病院 福岡県直方市須崎町1-1
社会保険直方病院 福岡県直方市須崎町1-1
殿町医院 福岡県直方市殿町13-10
高橋内科クリニック 福岡県直方市大字頓野西ケ崎3803-1
武田医院 福岡県直方市古町16-3
川波医院 福岡県直方市津田町11-32
直方医院 福岡県直方市大字山部1419-8
太田医院 福岡県直方市大字植木1178-2
みずほ内科・歯科クリニック・医科 福岡県直方市上境291-1


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代医院の口コミ詳細ページ上部へ