スマートフォン版はこちら

後藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「後藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0073
住所 福岡県福岡市中央区舞鶴3-6-17
電話番号 092-714-3250
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
別府外科医院 福岡県福岡市中央区平尾2-3-14
皆見医院 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
つのだ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21
美容形成外科赤坂クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル5F
天神総合クリニック 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20-701
桜坂皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-2-8 桜坂メディカルビル3F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • めごっちさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    会員になるとかなり料金もお得になりますし、施術の効果もすごいです!
    今回は痩身の施術をお願いしましたが、脱毛など他にもやってみたいコースがたくさんあったので、
    今度は他の施術にも挑戦してみたいです!
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ