スマートフォン版はこちら

大庭医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大庭医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「大庭医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0031
住所 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
電話番号 092-731-3886
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大庭医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくだ内科 福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45 赤坂シャトー松風1F
杉 内科クリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通2F
天神つじクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-10-11 天神五十君ビル6F
平尾山病院 福岡県福岡市中央区平尾5-22-18
佐田病院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
イムズ内科・胃腸科 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
畠山内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-3-31
しのざきクリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5
なかむら内科クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1 ジブラルタ生命ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • iamkjpさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • トマトさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    私は、頭痛で森高脳神経外科クリニックに通いました。先生は、脳内出血の可能性がないかどうかていねいに診察して下さり、MRIを受けました。幸い、異常なしでしたが、薬のことなどの説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。診察時間ぎりぎりに行ったのですが、看護婦さんの対応もよかったです。車いすのお年寄りの方や、体の具合の悪そうなお年寄りの方も多かったのですが、その人たちにも進んで話しかけ、丁寧に接しているようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大庭医院の口コミ詳細ページ上部へ