スマートフォン版はこちら

安川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「安川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0033
住所 福岡県福岡市中央区小笹1-13-16
電話番号 092-521-7244
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつざき小児科医院 福岡市中央区伊崎10−42
川嶋医院 福岡県福岡市中央区清川2-12-29
阿部医院 福岡県福岡市中央区今川1-2-6
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
中垣内科小児科医院 福岡県福岡市中央区今川1-24-27
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
はちすが産婦人科小児科医院 福岡県福岡市中央区清川3-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • kurisuさん
    貝塚病院 口コミ
    貝塚病院に初めて行ったのは、健康診断でした。その時は何事もなく健康診断が終わりました。次に行った時は整形外科を受診しました。まさか健康診断以外で貝塚病院に来るとは思いもしませんでした。その時は足の痛みで普通に歩くことができない状態でしたが、どこの病院に行ってもはっきりしたことがわからず、症状は悪くなるいっぽうでした。こちらの先生は丁寧に診てくれて、他の病院では行わなかった検査を勧められました。これが、本当の病名が分かるきっかけでした。病名がはっきりして治療方法が決まりました。このときの先生の検査の勧めが無かったら、今も私は苦しんでいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ