スマートフォン版はこちら

伊東外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「伊東外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0016
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南5-11-16
電話番号 092-431-7685
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新吉塚病院 福岡県福岡市博多区吉塚7-6-29
せいわ整形外科内科医院 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-12
大城外科胃腸科医院 福岡県福岡市博多区美野島3-22-51
牟田内科クリニック 福岡県福岡市博多区上呉服町10-1 博多三井ビル地階
コウケン医院 福岡県福岡市博多区吉塚3-28-29 伸和ビル
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
成田整形外科病院 福岡県福岡市博多区住吉4-30-42
多田クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-16
友田病院 福岡県福岡市博多区諸岡4-28-24
みやざき整形外科リハビリテーションクリニック 福岡市博多区西春町3-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は篠栗駅から徒歩3分ほどの場所にあるピンクの建物です。町内で出産される方はこちらで産む方が多く、不妊治療でも有名なため、町外からも多く治療にこられています。
    食事がヘルシーで母乳のことを考えてあり、とても美味しいと評判です。バースプランの相談もできますし、立ち会いも可能です。出産後も母乳の相談などにのってくださるので妊娠から赤ちゃんの成長まで長くお世話になることができる病院だと思います。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東外科医院の口コミ詳細ページ上部へ