スマートフォン版はこちら

緑川内科・循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑川内科・循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「緑川内科・循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0801
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-5-19
電話番号 092-291-0829
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑川内科・循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木胃腸科・内科 福岡県福岡市博多区吉塚7-1-50
博腎会病院 福岡県福岡市博多区住吉2-21-21
益田クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル5F
せいわ整形外科内科医院 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-12
大西医院 福岡県福岡市博多区吉塚本町10-28
朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
つくしクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1 リコー近鉄ビル
福嶋クリニック 福岡県福岡市博多区吉塚1-14-23
やまじ内科クリニック 福岡県福岡市博多区住吉5-18-9 松ロビル1F
多田クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-16


おすすめ病院の口コミ

  • kosroriさん
    井上眼科医院 口コミ
    当時中学生で、塾に行く前n井上眼科院に近視検査に行き、ピンとを合わせる機会や、視力検査などのほとんどを丁寧におこなってくれ診察をおこなっています。また、ちがう病気もないかどうかも調べてくれました。→結果結膜炎が判明しました。治療薬もくれ親切な病院だと思います。診察も早くおそらく的確、親切で待ち時間もそんなに長くなかったような気がします。待合室に当時には目に関する記事や病気についての知識、対処法のようなパンフレットも置いていて、患者さんにも目に関する情報を知って、病気にならないよう配慮しているんだなと思いました。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑川内科・循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ