スマートフォン版はこちら

野村皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「野村皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0894
住所 福岡県福岡市博多区諸岡4-27-17
電話番号 092-591-4025
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
五島皮膚科医院 福岡県福岡市博多区冷泉町10-15
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
一木医院 福岡県福岡市博多区銀天町1-5-8
原皮フ科クリニック 福岡県福岡市博多区下呉服町2-13-3F
行徳ひふ科クリニック 福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター2F
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8F
くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
新幹線ビル皮フ科 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ