スマートフォン版はこちら

平橋内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平橋内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「平橋内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0888
住所 福岡県福岡市博多区板付7-2-1
電話番号 092-581-9357
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平橋内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしやま内科 福岡県福岡市博多区麦野4-4-6
木村内科医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-33-17
大島眼科病院 福岡県福岡市博多区上呉服町11-8
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
梅野小児科内科医院 福岡県福岡市博多区千代1-33-2
竹田内科医院 福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡都心共同住宅1F
森本医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-4-14
修命会福岡クリニック 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドヒルズ2F
岸本内科小児科 福岡県福岡市博多区住吉4-8-24
九州総合診療クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平橋内科医院の口コミ詳細ページ上部へ