スマートフォン版はこちら

OZUMIクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

OZUMIクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「OZUMIクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0273
住所 福岡県北九州市小倉南区長行東2-14-11
電話番号 093-452-1117
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

OZUMIクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すがクリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-5-1
北九州総合病院 福岡県北九州市小倉南区湯川5-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

OZUMIクリニックの口コミ詳細ページ上部へ