スマートフォン版はこちら

古賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「古賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0983
住所 福岡県北九州市小倉南区志徳2-6-15-101
電話番号 093-961-5230
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堤小倉病院 福岡県北九州市小倉南区大字堀越358
久保内科消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根5-7-22
嘉武医院 福岡県北九州市小倉南区南若園町7-23
神小児科内科医院 福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15
そえだ医院 福岡県北九州市小倉南区徳力新町1-20-18
やまびこ学園 福岡県北九州市小倉南区大字木下608
宗クリニック 福岡県北九州市小倉南区下曽根4-5-6
上茂外科医院 福岡県北九州市小倉南区北方1-7-20
ゆたかクリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-24-11
かん養生クリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川新町3-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    樋口病院 口コミ
    樋口病院に夜間突発的な頭痛でかかりました。ちょうど改装中で入口をさがすのに戸惑ったのですが、夜半にも関わらず、職員の方が誘導してくださり、とても助かりました。吐き気を伴う頭痛だったため点滴治療になったのですが、付き添った家族のことも心配してくださり、椅子を余分に持ってきてくださったり、こまめに話しかけて不安をとってくださったのが感謝でした。帰るときには、頭痛の注意点や、脳や他の影響などの説明もしてくださり安心して帰宅することができました。感謝しています。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ