スマートフォン版はこちら

そえだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そえだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「そえだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0979
住所 福岡県北九州市小倉南区徳力新町1-20-18
電話番号 093-963-0038
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そえだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 小倉医療センター 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-1
徳力団地診療所 福岡県北九州市小倉南区徳力団地2-10
岩本内科医院 福岡県北九州市小倉南区下石田1-2-8
杉本クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根1-13-6 エクサレンパレス2F
奥医院 福岡県北九州市小倉南区湯川1-4-6
いわた外科医院 福岡県北九州市小倉南区下貫1-2-24
森田医院 福岡県北九州市小倉南区守恒2-8-18 フォーラム岡田ビル1F
おかべクリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川5-5-34
小林内科医院 福岡県北九州市小倉南区星和台1-1-8
えがみクリニック 福岡県北九州市小倉南区沼緑町1-20-18


おすすめ病院の口コミ

  • 河童さん
    西福岡病院 口コミ
    70過ぎから毎年、健康診断を当病院で受診していますが、受付から検査前の問診と丁寧な応対で過去のデーターも出しながらの説明と安心できます。ドクターもすれ違いには挨拶をされて気持ちの良い一日でした。来年もきます。 
  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そえだ医院の口コミ詳細ページ上部へ