スマートフォン版はこちら

ありたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「ありたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0974
住所 福岡県北九州市小倉南区徳力1-6-20
電話番号 093-965-2022
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長行中島医院 福岡県北九州市小倉南区長尾5-10-25
八木医院 福岡県北九州市小倉南区蒲生5-2-1
古賀クリニック 福岡県北九州市小倉南区志徳2-6-15-101
そえだ医院 福岡県北九州市小倉南区徳力新町1-20-18
小野クリニック 福岡県北九州市小倉南区沼新町1-2-10
前田クリニック 福岡県北九州市小倉南区大字呼野1091
徳原クリニック 福岡県北九州市小倉南区徳力3-12-25
木村医院 福岡県北九州市小倉南区下曽根4-23-28
慈恵曽根病院 福岡県北九州市小倉南区沼本町4-2-19
やぎゅうクリニック 福岡県北九州市小倉南区葛原5-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ