スマートフォン版はこちら

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ヶ宿町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ヶ宿町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0512
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
電話番号 0224-37-2002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ヶ宿町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6


おすすめ病院の口コミ

  • だま子さん
    内科 河原町病院 口コミ
    仙台市地下鉄・河原町駅から徒歩数分のところにある、内科・河原町病院です。
    風邪を引いた時にいつも行く、かかりつけの病院です。先生は何人かいるので、行った時によって、女性の先生、若い男性の先生、年配の先生など、いろいろですが、どの先生も、優しく親切に対応してくれるのがいいです。
    きちんとゆっくりと症状を聞いてくれます。
    看護師さんも親切で、風邪の時に、マスクをもらったこともありました。
    薬局も病院の目の前にあるので、便利です。
  • つーみーさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、診察室の前の廊下で待っているとき、歌が聞こえてきます。子供も音楽を聞いていると静かに待っていられました。大先生と女の先生が一緒に診てくれます。予防注射のとき、わが子が泣かずにできたのは、看護婦さんたちの対応が良かったからだと思っています。幼稚園児のわが子はシールを貰えたのでご機嫌でした。うちは点滴したことがまだないですが、点滴をする部屋も広くて、子供も大人も余裕をもって待っていられる気がします。
  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
  • コブチエさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニック
    知る人ぞ知る、クリニックだと思います。
    ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、
    平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。
    わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ