スマートフォン版はこちら

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ケ宿町国民健康保険原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ケ宿町国民健康保険原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0653
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
電話番号 0224-37-3055
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ケ宿町国民健康保険原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    仙石病院には家族もお世話になってます。広い空間のフロアーで
    最新の機材でいろいろ調べて貰えるので、自分が自覚していなかった病気も発見してもらえます。
    次回からは予約もあるので待ち時間の解消になるところもうれしい
    所ですよね。
    専門の分野が入っているので、他から仙石病院に回されることが多いほどです。大きい病院にしては手際が良いので、スムーズに検査や受診が進み待たされるストレスが他と比べると少なく、通いやすいかと思われます。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    年々、症状が悪化し強い薬を処方されるようになってしまいました。
    しかし、その薬も全く効果がなくなってしまったのです。
    そんなときに知人に相談したところ、よしろう内科をすすめられました。
    初めてだったので緊張と、本当に症状が楽になるのか不安でした
    院内に入ってみると、綺麗な待合室が2つありました。
    受付後に問診で、症状や希望する治療などを選ぶのですが今までは
    薬で効果がなかったので注射を希望しました。
    女性の場合、副作用など心配なことがありますが先生はその点を含め
    しっかり説明をしてくれました。
    とても不安でしたが注射は効果絶大でした。
    こんなに楽になるなら、もっと早くに診察を受けていればよかったと思いました。
    これから花粉の時期がきたら、よしろう内科さんにお世話になろうと思います。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ詳細ページ上部へ