スマートフォン版はこちら

阿部内科神経科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部内科神経科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「阿部内科神経科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0031
住所 宮城県仙台市宮城野区小鶴1-1-11
電話番号 022-251-1804
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部内科神経科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
木村貞之進記念 まひと内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区高砂1-24-39
丹野皮膚科内科小児科 宮城県仙台市宮城野区原町2-1-69
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
色川内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町2-5-13
鶴ヶ谷クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字舘下35-1
北村神経内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館2F
みはるの杜診療所 宮城県仙台市宮城野区福室2-5-27
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
つつじが岡メンタルクリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • キューブさん
    マドレクリニック 口コミ
    火曜日以外は、朝9時から夜9時迄診療しているので、通院には便利です。日曜祝日も同じ診療時間です。
    院長は、小木ママを若くした感じの方です。優しく話を聞いてくれます
    私は週1で通院してますが、以前のような幻覚や幻聴は無くなりつつあります。
    待合室は一人分ずつ区切られてるので、周りの目も気になりません。
    但し待ち時間がすごく長いです。
    9時の予約で行っても、終わるのは昼頃です。
    しかしHPで順番待ちを確認できるので、外出も大丈夫です。
    あと美容内科や薄毛治療もしてるみたいです。
  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
  • かえるちゃんさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニック。ここは皮膚科でわたしは受診してもらいました。女性の先生で、すぐ見ただけでアトピー性皮膚炎としんだんして頂きました。
    それまでは汗疹だとかいろいろ言われ続けていたのでビックリ!!
    処方された塗り薬ですぐきれいになりました。
    立町の通りにあるので見つけ易いですよね。駐車場は前がいっぱいなら裏にパーキングがありますのでご安心を!
    お薬もその場で処方されて薬局に行く手間が省けて便利だったとおもいますよ?。
  • hiruさん
    野口胃腸科内科医院 口コミ
    31才の女性です。子供の時から、20年間、のどの痛みと、胃の痛み、と喘息に苦しんでました。ほかの病院で、風邪と診断され、沢山の薬を飲まされましたが、効果はありませんでした。さらに、強い薬の副作用で、免疫が下がり、下痢や、カンジタに、長年苦しめられました。
    野口胃腸科内科病院と出会い、私の生活はよくなりました。信じられないことに、すっかり症状が改善されました。胃カメラ受診をして、逆流性食道炎がわかりました。逆流性食道炎から、のどの痛みと喘息だったと判明。先生の治療で、すっかりよくなり、感謝しています。看護士さんもとても親切で、胃カメラも怖くなかったです。
    先生の丁寧な診断の説明、パソコンやDVDを使って、病気の仕組みを詳しく説明してくれました。生活習慣のアドバイスや、食事療法、便や頭痛の記録療法など、本当に丁寧に治療をしてくれました。
    感謝しきれないほど感謝しています。
  • クローバーさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    思春期からニキビが多く、社会人になってからはニキビ跡でも悩むようになりました。
    色々なニキビケア商品を試しましたが、肌に合う商品がなかなか見つかりませんでした。
    そこで皮膚科に相談してみようと思い、亀田内科皮膚科クリニックに
    行ってみました。
    女医さんで話しやすく、処方していただいた薬で肌がだんだん綺麗になってきました。
    後から友人に話したら評判の良い皮膚科だと聞き、友人はアレルギーでも
    診ていただいているそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部内科神経科医院の口コミ詳細ページ上部へ