スマートフォン版はこちら

佐藤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「佐藤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0965
住所 宮城県仙台市青葉区荒巻神明町20-1
電話番号 022-272-8031
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部眼科診療所 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-29
木村眼科医院 宮城県仙台市青葉区三条町10-5
シノギアイクリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-4-3 ナカジマビル3F
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
千田眼科 宮城県仙台市青葉区木町通1-6-32 晩翠ウイングビル203
おくやまアイクリニック 宮城県仙台市青葉区荒巻中央17-16
笹森医院 宮城県仙台市青葉区本町2-13-13
杉田眼科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1-5F503


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    一階が8台位止められる駐車場と玄関になっています。
    駐車場は、そこから徒歩一分もかからない所にもう一か所あるので、結構止められます。二階が受付や診察室になります。
    また、院内処方なので、薬もすぐにその場で貰えるので便利です。
    薬の袋もキャラクターで子供達は、とても喜びます。
    水曜日の午後は、予防接種の日になっていますので、予防接種を受けられる方は、午前中に予約をする事と、一般診療の方は午前中に受診する事をおすすめします。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
  • ゆうここママさん
    結城産婦人科医院 口コミ
    二人目の子どもの妊婦健診と出産でお世話になりました。
    子連れ入院が可能な病院なので、上のお子さんがいらっしゃる方には安心して出産にのぞめると思います。
    結城産婦人科は病室も綺麗です。私は特室の和室を利用させていただきましたが、すごく快適に入院生活を送れました。
    先生は二人いらっしゃいましたが、どちらの先生も優しく、妊娠時の体重管理もあまり厳しく注意される事はありませんでした。
    あと、出産方法にソフロロジーを取り入れているのがこの病院の特徴だと思います。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • めらにんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックは、石巻市内のほかの小児科に比べると待ち時間も短く、院内処方なので、わざわざ別の薬局に行く必要もなく便利です。先生は、とても丁寧に診察してくれます。看護婦さんや事務の方もみなさんとても親切です。お薬の入れ物をリサイクルしているようで、再診の時に空になった容器を持っていくと、容器代を別途払わずに済みます。院内もきれいで、待合室もちょうど良い広さです。駐車場は、病院の1階部分と、50mほどの場所に広い駐車場があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ