スマートフォン版はこちら

木町さとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木町さとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「木町さとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0801
住所 宮城県仙台市青葉区木町通1-8-15
電話番号 022-222-4412
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木町さとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江川クリニック 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘4-35-27
こころのクリニック OASIS 宮城県仙台市青葉区二日町17-27 北四青葉ビル2階
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
笠原内科循環器科クリニック 宮城県仙台市青葉区木町17-3
錦ヶ丘ヒルズクリニック 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘7-20-2
あきもとクリニック 宮城県仙台市青葉区栗生7-10-7
荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-1-7
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
宮町整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • bonbon18さん
    さいとう眼科 口コミ
    さいとう眼科
    コンタクト処方を出してもらうために通っています。コンタクトの専門店と併設している病院のようですが、コンタクト以外の眼の疾患もきちんと見てくれて、眼底検査をしてくれたり目薬などの処方を出してくれます。先日ものもらいができてこちらの病院に見てもらいましたが、きちんと丁寧に説明してくれて目薬を処方してもらいました。場所も仙台駅に近く、買い物ついでに寄ることもできるので便利だと思います。先生も看護師さんも丁寧な対応で印象がとても良いのでおすすめです。
  • こぶちーちゃんさん
    佐藤神経内科医院 口コミ
    二日前に小学生の娘がインフルエンザにかかり、私も八度だいの熱が出て、かかりつけの佐藤神経内科に行きました。
    受付で、娘がインフルエンザである事を伝え、感染しているかも知れないと伝えました。診察で検査をしていただき、結果はインフルエンザではなかったのですが、可能性はある。と言う事でタミフルを処方していただきました。その夜は少し熱が上がり薬を飲み落ち着いて、次の日には良くなりました。
    先生は良く話を聞いてくれ優しいので、患者さんはお年寄りの方が多いです。
  • 動物だいすきさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    高齢者と健康診断書を持参する方が多い印象です。

    問診より血液検査と胃カメラを勧められます。胃カメラを経済的理由で断りました。
    その後2回通院しましたが、一度も問診されていません。「検査してないので。ここは胃腸科なので別の所へ行ってください」と言われました。また薬の追加を申し出たところ「お金なかったんじゃなかったの」と皮肉を言われたいへん驚きました。診察時間は一分にもなりませんでした。
    胃腸科は胃カメラを飲まないと診察してくれないのでしょうか。

    病気に不安を抱え、しっかりと治したいならば、医者もパートナーとして信頼出来る方を選ぶべきだと思います。
    自分や家族が大切ならば尚更です。
    もっといいお医者さんは沢山います。

    なお健康診断に関して、ここでは骨密度検査はできないので注意です。

  • にっくさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    つい先日、退院したばかりです。
    婦人科で入院してましたが、看護師は非常に親切でした。
    担当医師が何人かいてどの人が手術するとか説明がなかったので若干不安を感じたのと先生の説明がいまいちわかりずらかった。

    総合的に考えると良かったですが、
    あとは医師との相性しだぃですかね。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木町さとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ