スマートフォン版はこちら

つのやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡郡津野町の病院、「つのやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 785-0501
住所 高知県高岡郡津野町力石2829-3
電話番号 0889-62-2175
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津野町国民健康保険杉の川診療所 高知県高岡郡津野町杉ノ川甲38-3
津野町国民健康保険姫野々診療所 高知県高岡郡津野町姫野々473-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    内田内科消化器内科を受診したときの話をします。そのときは、胃のむかつきがあり、受診しました。そして、胃カメラを行うことになったんです。胃カメラについては、絶対することがいやだったので、拒否しました。すると、先生は無理強いすることなく理解してくれました。結局、通院していく中で、この先生になら、任すことができると思い始め、胃カメラを行いました。そして、心配していた胃カメラを無事、終了することができました。思っていたより、スムーズに終了しました。先生との信頼関係をもてたことが一番良かったと感じています。
  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
  • ぽちさん
    山中外科胃腸科 口コミ
    息子が道路で転倒した際、手を道路に落ちていたガラスで切りました。出血がひどく近くの山中外科胃腸科を受診しました。先生は診察後、てきぱきと縫合してくれました。息子が手をだすとすぐに縫合が始まりました。先生の縫合の速さにびっくりしました。あっという間に処置が終わっていました。穏やかに話す先生ですが処置はてきぱきと早かったです。息子もなく暇もなく処置を受けることができました。今度怪我をしたときは必ずこの病院にしようと思いました。
  • ぽちさん
    近森病院 口コミ
    子供が近森病院を受診した際に付き添いでいきました。まず、待ち時間が短いと感じました。通常の病院の受診は1時間ぐらいかかるのですが、10ふんぐらいで診察してくれました。先生の子供にやさしく話しかけてくれて子供はとても緊張していたのですが、安心して診察を受けることができたようです。診察が終わって薬を受け取るときもお大事にと声をかけてくれました。大病院なのに職員の教育が行き届いていると関心したことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ