スマートフォン版はこちら

和田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡安田町の病院、「和田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-6421
住所 高知県安芸郡安田町大字安田1750
電話番号 0887-38-6908
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかとう医院 高知県安芸郡安田町大字安田1718-1


おすすめ病院の口コミ

  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • ぽちさん
    はまだ産婦人科 口コミ
    初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
  • コタロウさん
    かわず皮フ科 口コミ
    小さな皮膚科診療所です。横浜ニュータウンを通るバスに乗るか車で行くしかありませんが、バス停の近くですし駐車場もあるので、車で行く人にとっては行きやすい便利なところにあります。一人の先生が診察しています。先生も看護師さんもアットホームで、皮膚に関してはいつもここを利用しています。正面に銀行があって、スーパーも近いのでそういう意味でも便利です。時々込んでいますが、大抵は比較的すぐに診察してもらえる点も気に入っています。
  • コタロウさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    くすのせ形成外科には、顔にあるイボを取ってもらうのにお世話になりました。女医さんが綺麗に処置してくれて、とても満足しています。首にある小さなできものを取ってもらった時もありますが、その時はごく小さかったので診察したその日に取ってくれました。顔のイボの方は、どのくらいの期間絆創膏を貼る必要があるかなど事前に説明してくれたので、年末年始のまとまった休みの直前に取ってもらいました。痛みもなく長年気になっていたイボとさよならできたので、お世話になって良かったと思っています。
  • はんりゆうさん
    新本町クリニック 口コミ
    55歳腕が痛く辛くてたまりません・診断されたのは、シエーングレンさらに抗核抗体の高値
    もう一つ膠原病があるかもしれないし仕事のストレスも重なり辛い時親身にきいてくださつた先生誰もわからないであろう痛みとの戦いとても気が楽になりましたありがとうございました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田医院の口コミ詳細ページ上部へ