スマートフォン版はこちら

菊地産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四万十市の病院、「菊地産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 787-0002
住所 高知県四万十市中村桜町19
電話番号 0880-34-3351
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本病院 高知県四万十市中村山手通45
山本産婦人科小児科医院 高知県四万十市具同字六反田3239-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • コタロウさん
    かわず皮フ科 口コミ
    小さな皮膚科診療所です。横浜ニュータウンを通るバスに乗るか車で行くしかありませんが、バス停の近くですし駐車場もあるので、車で行く人にとっては行きやすい便利なところにあります。一人の先生が診察しています。先生も看護師さんもアットホームで、皮膚に関してはいつもここを利用しています。正面に銀行があって、スーパーも近いのでそういう意味でも便利です。時々込んでいますが、大抵は比較的すぐに診察してもらえる点も気に入っています。
  • コタロウさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    くすのせ形成外科には、顔にあるイボを取ってもらうのにお世話になりました。女医さんが綺麗に処置してくれて、とても満足しています。首にある小さなできものを取ってもらった時もありますが、その時はごく小さかったので診察したその日に取ってくれました。顔のイボの方は、どのくらいの期間絆創膏を貼る必要があるかなど事前に説明してくれたので、年末年始のまとまった休みの直前に取ってもらいました。痛みもなく長年気になっていたイボとさよならできたので、お世話になって良かったと思っています。
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ