スマートフォン版はこちら

川上小児科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上小児科クリニックの口コミ (全1件)

川上小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「川上小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 780-0966
住所 高知県高知市福井扇町1180-1
電話番号 088-875-1800
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Tamagizi さん / 2012/08/07
こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが) 説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。 現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

川上小児科クリニックの口コミを見るページ上部へ