スマートフォン版はこちら

こじま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四万十市の病院、「こじま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 787-0014
住所 高知県四万十市駅前町9-20
電話番号 0880-34-0013
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山下眼科医院 高知県四万十市中村大橋通5-35-2F
森下病院 高知県四万十市中村一条通2-44


おすすめ病院の口コミ

  • onigiripan 01010さん
    桟橋みどりクリニック 口コミ
    メンタル系の病気になった時に利用しました。
    主治医の先生は優しく、しっかり目を見て話してくださる方なので
    こちらがどんなにつらい話をしていても、受け入れてくれるような気がしてとてもありがたく思います。
    また、院内がとてもお洒落で、センスのある絵画や、芸術系のイベントのポスターが貼られていたり、行くたびに前向きな気持ちになれます。
    水やお茶が飲めるスペースもあり、患者さん一人一人が落ち着けるスペース作りを工夫されているのだなと思います。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
  • ぽちさん
    はまだ産婦人科 口コミ
    初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
  • まる母さん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    子どもの体調が悪いときに、小児科にお世話になっています。いつも、部長先生がいらっしゃるときは指名してお願いしているのですが、とても優しく子どもの話も良く聴いてくれます。看護師さんもアットホームな感じで、安心して任せられます。先日1年ぶりに診察に訪れたら、玄関などが改装されてきれいになっていました。あと、受付横に室内ですが池があり、鯉のえさやリ(時間帯によりますが)ができますので、子どもたちは大喜びです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま眼科の口コミ詳細ページ上部へ