スマートフォン版はこちら

高田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南国市の病院、「高田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 783-0005
住所 高知県南国市大そね乙1253-8
電話番号 088-863-3925
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川本内科クリニック 高知県南国市駅前町3-2-24
JA高知厚生連 JA高知病院 高知県南国市明見字中野526-1
千屋崎病院 高知県南国市稲生2051
川本内科クリニック 高知県南国市駅前町3-2-24
南国中央病院 高知県南国市後免町3-1-27
岡豊病院 高知県南国市岡豊町小蓮689-1
川田内科 高知県南国市後免町4-2-7
吉川診療所 高知県南国市植野172-4
きび診療所 高知県南国市明見字五台山分800
きび診療所 高知県南国市明見字五台山分800


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    国吉病院 口コミ
    最近患者数が増えて予約を取りにくくなるくらい評判の病院です。大腸や胃の内視鏡検査もできます。私が検査してもらった時は全身麻酔でした。大腸内視鏡検査は半日以上かけて行われますが、専用のとても綺麗な部屋でのんびり過ごしつつ、時間をかけて水薬を飲み、腸の中を綺麗にしてから内視鏡診察室に移り点滴で麻酔をかけてもらい、気が付いたらすべて終了でした。その場で処置できるポリープなら取ってもらえますが、その日は1日入院になることもあるみたいです。
  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • サイファさん
    大井田病院 口コミ
    高知県宿毛市中央8-3-6
    大井田病院

    高知県西部、宿毛市にある宿毛市街地の病院でアクセスに関しては良く、病院としてはそれなり大きく、施設・設備をある程度有しています。

    小児科があるのが非常に助かります。
    対応に関しては「地域密着型」のような病院であるといえます。
    スタッフに関しても非常に愛想のよい印象が見受けられるのがポイントでしょう。

    選択制の院外薬局も市内に何店舗かあり、また、病床数が多いのも特徴といえるかと思います。
  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    目に曇りが生じた感じで安岡眼科を受診しました。近所に眼科があるのですが近所の人が安岡眼科にいってきれいに治ったと聞き、受診を決めました。受診結果で白内障であることがわかりました。今度手術をすることになりました。手術は初めてですのでとても緊張したのですが女医さんが手術の説明や入院中のことなど詳しく教えてくださり緊張がとけました。また、説明書も大変わかりやすく書かれており必要物品など迷うことなく準備ができました。
  • ぽちさん
    朝倉病院 口コミ
    私の子供が車で移動をしていた時に、急に腹痛が起こり、近くの病院を捜し、朝倉病院があったので受診しました。初めての病院でしたので、とても不安でしたが、看護師さんが優しく大丈夫だからと声をかけてくれて、子供も気持ちが少し楽になったようです。先生に診察を受けたときも、先生がとても親切に聞いてくださり、こちらも緊張はなく答えることが出来ました。病院は不安をたくさん持って受診するため、こういう暖かい対応が身にしみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田内科の口コミ詳細ページ上部へ