スマートフォン版はこちら

野田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「野田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-0250
住所 高知県高知市瀬戸1-6-40
電話番号 088-841-2147
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

森眼科 高知県高知市廿代町1-21
潮江高橋病院 高知県高知市土居町9-18
高知脳神経外科病院 高知県高知市朝倉戊767
織田医院 高知県高知市愛宕山100
町田病院 高知県高知市旭町1-104
愛宕病院 高知県高知市愛宕町1-1-13
さかもと眼科 高知県高知市愛宕町1-5-8 坂本眼科歯科ビル3F
まさおか眼科 高知県高知市竹島町13-1 うしおえメディカルビル・イーア2F
石丸眼科 高知県高知市本町2-5-20
国立病院機構 高知病院 高知県高知市朝倉西町1-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
  • onigiripan 01010さん
    桟橋みどりクリニック 口コミ
    メンタル系の病気になった時に利用しました。
    主治医の先生は優しく、しっかり目を見て話してくださる方なので
    こちらがどんなにつらい話をしていても、受け入れてくれるような気がしてとてもありがたく思います。
    また、院内がとてもお洒落で、センスのある絵画や、芸術系のイベントのポスターが貼られていたり、行くたびに前向きな気持ちになれます。
    水やお茶が飲めるスペースもあり、患者さん一人一人が落ち着けるスペース作りを工夫されているのだなと思います。
  • コタロウさん
    土佐市立土佐市民病院 口コミ
    土佐市立土佐市民病院は、改築してかなり綺麗になっています。受け付けから診察までの距離が近く分かりやすいので、お年寄りも迷わずに済むと思います。診察が終わったら自分で紙を会計に出して、それを見て診察料を計算するのですが、こういう大きな病院にしては、会計が早いと思います。目の前に薬局が二つあるのも便利です。駐車場は全く心配がないくらい広いです。道もかなり良くなってますから行きやすいですが、お年寄りや自転車も多いので徐行がお勧めです。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • ぽちさん
    えだしげ整形外科 口コミ
    子供が階段から転落した時にえだしげ整形外科を受診しました。受診時にとても痛みを訴えていたため、すぐに診察してくれました。レントゲンをとり、重症だったため大病院に救急車で搬送することになりました。重症だと聞いてびっくりしましたが、先生が優しい口調で説明してくださり落ち着いて聞くことができました。おかげさまで無事後遺症もなく退院することができました。すぐに診察してくれたことはありがたかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田眼科の口コミ詳細ページ上部へ