スマートフォン版はこちら

小谷放射線科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小谷放射線科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「小谷放射線科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0048
住所 高知県高知市吉田町2-10 バルーンビル2F
電話番号 088-873-6111
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小谷放射線科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

段原内科 高知県高知市瀬戸1-2-61
谷田内科クリニック 高知県高知市本町4-1-52 本町MLプラザ1F
くぼぞえ外科胃腸科 高知県高知市相生町1-20
高知生協病院 高知県高知市口細山206-9
愛宕病院 高知県高知市愛宕町1-1-13
上町病院 高知県高知市上町1-7-34
新本町クリニック 高知県高知市新本町1-1-21 たけまさビル3F
やまかわクリニック 高知県高知市若草町15-45
横浜病院 高知県高知市横浜東町10-1
内田脳神経外科 高知県高知市塚ノ原37


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    織田医院 口コミ
    織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
  • ぽちさん
    愛宕病院 口コミ
    救急車で知り合いが運ばれたときに愛宕病院にいきました。夜中でしたが事務の方が救急室のすぐそばで待機してくださっており、付き添い者に対してやさしく声をかけてくれました。看護師さんや医師は忙しそうにしていたのでとても心細かったときに声をかけてくれたときはありがたかったです。また、看護師さんはとてもなれていて動きがてきぱきとしており、処置をこなしていました。おかげで具合もよくなり退院することができました。
  • ぽちさん
    高橋病院 口コミ
    私は、目がだんだん見えなくなったため高橋病院を受診しました。高橋病院は私の家からも近く道路沿いにあり、場所的にもすぐにわかります。バス停からも近いため助かっています。診察時は、先生がとても丁寧に今の状態を説明してくれます。私の場合は白内障になりかけているとのことでした。治療していますがこのまま進むと手術が必要とのことです。手術も是非、この先生にお願いしようと思っています。また、入院施設もあるため安心です。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小谷放射線科内科の口コミ詳細ページ上部へ