スマートフォン版はこちら

平林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三豊市の病院、「平林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-1101
住所 香川県三豊市詫間町詫間405
電話番号 0875-83-2221
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2
藤田脳神経外科医院 香川県三豊市高瀬町新名971-1
細川病院 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
山地外科医院 香川県三豊市三野町下高瀬920-1
上枝循環器内科クリニック 香川県三豊市豊中町上高野1906-3
岩崎病院 香川県三豊市詫間町松崎2780-426
多田医院 香川県三豊市詫間町詫間1338-23
石井医院 香川県三豊市高瀬町比地1315-1
大西医院 香川県三豊市山本町大野2854-5
三豊市国民健康保険財田診療所 香川県三豊市財田町財田上2141


おすすめ病院の口コミ

  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林医院の口コミ詳細ページ上部へ