スマートフォン版はこちら

細川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三豊市の病院、「細川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-1102
住所 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
電話番号 0875-83-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 香川県三豊市山本町大野2854-5
岩崎病院 香川県三豊市詫間町松崎2780-426
そがわ医院 香川県三豊市豊中町下高野1091
藤田脳神経外科医院 香川県三豊市高瀬町新名971-1
橋本病院 香川県三豊市山本町財田西902-1
永野内科医院 香川県三豊市高瀬町下麻1383-1
三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2
岩崎病院 香川県三豊市詫間町松崎2780-426
みやしたファミリークリニック 香川県三豊市高瀬町下勝間2013-2
平林医院 香川県三豊市詫間町詫間405


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川病院の口コミ詳細ページ上部へ